*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
閉店のおしらせ
この度、都合により、11月15日をもって閉店させて頂きました。

長きにわたり、ご愛顧賜りましたこと、

誠に有難うございました。

               CAFE LEGEND 店主





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました。
いつも美味しい料理をありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様
お疲れ様でした。
先日、カミさんが行こうとして閉店を知りました。
落ち着いたら、どこかでお会いしたいです。ではまた。
ときどきランチに伺うのを楽しみにしてました
あのキレイなチキンコルドンブルーや
牡蠣たっぷりのカルボナーラ、カレーパスタも新鮮な味付けで美味しかったです
クリスマスのローストビーフも家中で楽しみにしていたので
もういただけないのが寂しいかぎりです

もしまたお店が復活することがあれば、是非伺いたいです
いままでありがとうございました
残念です
たまにのランチを自分へのご褒美にしてました。

鮮やかな手さばきで美味しい料理が出来上がっていくのを眺めているのが好きでした。

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
ありがとうございました
突然の閉店のお知らせ、驚きました。
シェフがつくる料理はどれも本当に美味しくて、大好きなお店でした。
もう食べることができないのかと思うと悲しいです。
今まで本当にありがとうございました、そしてごちそうさまでした!
いつか復活してくれたらうれしいです。
マスター!
最後に絶対に、みんなでいきたいと思っていたことが叶わず!!
マスターの料理が食べられないとなると、しばらくご無沙汰つづきだったくせに、残念で仕方ありません!
こんな早く閉まるとは。

マスターの体調考えたらしょうがないと思いますが、もったいない!
いつかまた、マスターの料理が食べられる日がこないかな!?それを願っています。

まずは、体調に気をつけてください。
そして、今までありがとうございました!
No title
船橋から横浜に行く目的のプライオリティ1が
カフェレジェンドでした。
久しぶりに年末我が家なので、おせちをと思っていて知りました。
非常に残念です。
またどこかで再開してください。お願い致します。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
CAFE LEGEND

cafelegend

Author:cafelegend


045-641-7399

定休日:日曜・祝日不定休
ランチ :11:30~14:00(L.O.)
ディナー:18:00~

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
マップ
横浜市営地下鉄関内駅4番出口より徒歩0分
JR関内駅北口より徒歩3分
みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩5分
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
